un'agenda di sonoka

アクセスカウンタ

zoom RSS Cony Bodywork Labへ

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

モニターとして行って来ました。

下北沢から徒歩20秒のところにあるサロン。

その名も
画像

コニー整体ラボ

コニーのいる月曜日と木曜日以外は、女性セラピストさんがヒプノセラピー等をやっていらっしゃるとのことで

小じんまりした隠れ家風、室内にはヒーリンググッズも置かれている、なんとなく落ち着くサロンでした。



自分で気になるところを書きだしたりしてカウンセリング。

その後、施術着に着替えて壁の方を向いて立ったら・・・

左の骨盤が前の方へねじれるように開いていると・・・

背中もまっすぐ過ぎると・・・


ゆっくりと時間をかけて、全身をほぐしてもらいました。

途中、痛いやら気持ちいいやら


彼の研究の成果である施術は、独特で不思議で、相当効いていると思いました!

終了後、肩や首が回しやすかったり、身体全体が軽くなったり

これは一晩寝たらさらに効果がわかると思うので、後日ここに追記しますね。



うん、とにかく一度受けてみると、自分を見つめ直すいいきっかけになるかも。


そうそう、帰り際にタロットを1枚、メッセージカードとして引かせてもらいました。

画像


"冒険"ですか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cony Bodywork Labへ un'agenda di sonoka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる